INTERIOR SEEPS

満足できるベッド選びのお手伝いブログ

ベッド選びのあれこれ

男性におすすめのオシャレなベッド、厳選6つ

更新日:

男性が自分の部屋に置くベッドとして選ぶ際の要求条件はやはり「カッコイイこと」ではないでしょうか。

もちろん、機能性や値段、寝心地も重要なファクターではありますが、ネットで販売されているベッドには、実際の小売り店舗ではあまり見られない、ルックス重視のベッドが数多くあります。

今回は、その中でもオシャレでカッコイイと言えるベッドを6つ、ご紹介したいと思います。

男性におすすめのオシャレなベッド

スペランツァ

形状としては、ローベッドとフロアベッドの中間のような、ステージ形状のベッドです。

ヘッドボードの両サイドに埋め込まれた、独特な見え方のライトがとてもいい感じです。

フレームカラーはブラックとホワイトの2色で、モノクロームな高級感を醸し出します。

→スペランツァ

バーリントン

木目が美しい、オシャレ感溢れるローベッドです。

ヘッドボードの形状がやや凝っており、遠目からは前後2枚の板が立っているように見えますが、その間にライトを配置してあり、なかなかにカッコイイです。

カラーは、ウォルナットブラウンのみとなっています。

→バーリントン

デュース

ヘッドボード部分がベンチの背もたれのような形になっているのが特徴的なローベッド。

ベッドの上でくつろぐことを重視した造りは、一人暮らしにぴったりと言えます。

カラーはブラック、ホワイト、ウォルナットブラウンと主要なものがすべて揃っており、どんなお部屋にも合わせることができるでしょう。

→デュース

ルーシャス

箱型フレームのフロアベッドですが、このベッドは重厚感にベクトルが向いており、カッコイイというよりは、高級感を出したい方向けと言えます。

カラーはダークブラウン一択ですが、方向性によくマッチした、深い色合いです。

→ルーシャス

ヴェーヒル

こちらも、高級感にベクトルが向いた、ゴージャス寄りのベッドです。

カラーバリエーションはブラックとホワイトの2色で、マットレスもブラックとホワイトから選べるので、揃えても、反対色にしてもよく、大人の雰囲気を出すのにピッタリです。

→ヴェーヒル

ケザイア

精悍さと高級感を併せ持ったデザインの収納ベッドです。

カラーバリエーションは、シックな部屋に映えるブラックと、どんな部屋にも合わせやすい、木目が美しいウォルナットブラウンとなっています。

天板を持ち上げて中に荷物を入れる際も、ガスシリンダーの力でマットレスを乗せたまま軽々と開けられるため、収納ベッドとしての使い勝手も良好です。

→ケザイア

まとめ

男性が部屋にベッドを置くなら、やはりオシャレでカッコイイものがいいですよね!

ネット通販では、こういうデザイン性の高いベッドが多くありますが、その中でもおすすめのものを集めてみました。

収納ベッドは機構的な部分があるのでやや値が張りますが、ローベッドやフロアベッドなら、結構デザインがいいのにお値打ちなものが多いので、一人暮らしを始める場合などでも、十分に視野に入るのではないでしょうか。

ベッドの通販ショップはこちら

いろいろなベッドを、お値打ちに取り揃えております。ぜひ、お立ち寄りください!

-ベッド選びのあれこれ
-,

Copyright© INTERIOR SEEPS , 2022 All Rights Reserved.