INTERIOR SEEPS

満足できるベッド選びのお手伝いブログ

ベッド選びのあれこれ

女性におすすめのかわいいベッド、厳選6つ

更新日:

どんなものにも、男性向け、女性向けというのはあるものです。

ベッドの場合は、家族で使うものでもあるため、あまりそういう特徴を前面に押し出してくることはありませんが、中には、明らかに女性向けなモデルも用意されています。

今回は、女性向けと思われるベッドの中から、満足度の高そうなものを6つ、ご紹介したいと思います。

女性のためのデザイン!正統派2モデル

いかにも女子向きなイメージの、正統派なモデルです。

クセがなく、お部屋のコーディネイトがしやすく、なおかつかわいい、そんなモデルを2つ紹介します。

フルール

ホワイトを基調とした、女子の部屋にぴったりのかわいらしさを前面に出したデザインです。

さりげなく収納も充実しており、お部屋の片付けにも大変役に立つ、優秀なベッドです。

→フルール

レーヌ

フレンチカントリー風木目デザインの、非常にかわいいベッドです。

側面に引き出しを2杯備えていますが、その取手までアンティーク風でとてもオシャレ。

カバーのカラーもパステル調の5色から選べるなど、まさに女子向けなベッドです。

→レーヌ

女性らしさと機能美を兼ね備えた2モデル

機能的でありながら女性的な、使いやすいベッドです。

同じような作りのベッドは他にもありますが、明らかに男性向けではないモデルを2つ紹介します。

エマーブル

ベッド下に大容量の収納スペースを備えつつ、全体的に女性らしい雰囲気を纏わせた収納ベッドです。

マットレスを乗せたまま開閉が可能なガスシリンダー機構なので、腕力に自信がない女性の方でも、収納スペースへのアクセスが楽に行えます。

→エマーブル

ニエル

北欧風のデザインを採用した、小柄なサイズのすのこベッド。

素朴でシンプルな作りながら、ステージレイアウトが使いやすく、また、全長がやや短いショートサイズなので、場所を取りません。

→ニエル

エレガントさを追求した2モデル

普通のデザインのベッドじゃ満足できない!そんな方に選んでいただきたい、ある意味突き抜けたエレガントさを持つベッドです。

置く部屋を選ぶかもしれませんが、似合う人にはとことん似合う、そんなモデルを2つ紹介します。

ディ・グレース

全身鏡面仕上げの、キラッキラなベッドです。

ブラックとホワイトの2色がありますが、どちらもピアノのような美しさです。

鏡面のような光沢でありながら、キズがつきにくい表面処理がされているので、安心して使えます。

また、普通は壁に隠れてしまうヘッドボードの裏側まできちんと鏡面仕上げがされていますので、どんなふうにも置くことができます。

→ディ・グレース

フォルトゥナ

非常に凝った曲線美を持つ、レザー仕上げの高級デザインベッドです。

先の「ディ・グレース」とはまた違った美しさを持っており、「エレガント」という言葉を体現したようなベッドであると言えます。

→フォルトゥナ

まとめ

本来、ベッドに男性用、女性用という区別はないのですが、「女性に似合う」デザインのベッドは多く作られており、女性としても、好みにフィットしたものが選びやすいのではないでしょうか。
ベッドは部屋の雰囲気に大きな与えますので、自分の好みにより近いものが選べれば、生活の満足度も高まります。
本当にいろいろなモデルがありますので、十分に吟味していただきたいと思います。

ベッドの通販ショップはこちら

いろいろなベッドを、お値打ちに取り揃えております。ぜひ、お立ち寄りください!

-ベッド選びのあれこれ
-,

Copyright© INTERIOR SEEPS , 2022 All Rights Reserved.